Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDジムスナイパーⅡリド・ウォルフ専用機ギャラリー


ガーベラのブログ
「踊る黒い死神」
リド専用ジムスナⅡです。
ジムスナⅡバリエーションも残すは後2つ!
ガーベラのブログ
専用ライフル装備。
今回も改造して可動式バイザーに。
ガーベラのブログ
専用ライフルはALEXのを元に設計しました。
ガーベラのブログ
スナイパーライフル装備。今回はグレー一色です。
ガーベラのブログ
マシンガン装備。
ガーベラのブログ
武装一覧
あ、ビームサーベルと手忘れてたw

ガーベラのブログ
今回も専用の台が付属します。
ガーベラのブログ
以上、SDジムスナイパーⅡリド・ウォルフ専用機ギャラリーでした~

[ 2011/01/30 21:07 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(2)

製作。


ガーベラのブログ
とりあえずビームライフルを製作しました。
資料が少なくて苦労しました・・・
今のところ展開図の編集できる時間がないのでライフルのみの公開を予定しています。

[ 2010/11/18 20:57 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(2)

ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)ギャラリー

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)ギャラリーです。
ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
リアビュー
ガーベラのブログ
100mmマシンガン装備
ガーベラのブログ
ビームライフル装備
ガーベラのブログ
ブルパップマシンガン装備
ガーベラのブログ
スナイパーライフル装備
バイザーは下げれるように改造しました。
ガーベラのブログ
前回のジムスナⅡの腕関節を改修したので
若干ですが腕の可動範囲が広くなってます。
展開図を公開するときはどちらともこの関節になります。
ガーベラのブログ
ロングレンジビームライフル装備
ガーベラのブログ
改修により手の保持力も上がったのでこんなポーズも
ガーベラのブログ
ビームサーベル装備
ガーベラのブログ
腰から取り外して使用します。
ガーベラのブログ
頭部に新規増設されたバルカンポッド
ガーベラのブログ
パーツ一覧。
武器がたくさんありますw
ガーベラのブログ
こちらにも専用台座が付属します。


SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)

付属品
・スナイパーライフル
・ビームライフル
・ビームサーベル×2
・ロングレンジビームライフル
・100mmマシンガン
・ブルパップマシンガン
・シールド×2
・専用スタンド

やっと出来ました本命のホワイトディンゴ仕様!今日テストが終わりソッコーで組み上げました・・・
量産型ガンキャノンなんかもそろえてみたいですね~
とりあえずペパコンペ用の機体はこのジムスナⅡ2体となりそうです。
現在展開図の編集中でホワイトディンゴ仕様のカラーの関係でまた配置が変わったのでいくつかノーマルカラーと装備が変更になると思います。
その際は報告&修正を加えたいと思います。
さてあと1体作るか作るまいか・・・w
展開図はこちら
[ 2010/10/04 23:18 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(4)

SDジムスナイパーⅡギャラリー

SDジムスナイパーⅡギャラリーです。

ガーベラのブログ
フロントビュー
ブルパップマシンガン装備
初登場のときの装備です。

ガーベラのブログ
リアビュー
ガーベラのブログ
スナイパーライフル装備
ガーベラのブログ
100mmマシンガン装備(ホワイトディンゴ隊仕様に付属)
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
バイザーは可動しませんがちょっとした改造をすると可動できます。
詳しくは後で記事にします♪
ガーベラのブログ
ロングレンジビームライフル装備(ホワイトディンゴ隊仕様に付属)
ガーベラのブログ
ビームサーベルは着脱可能。
画像がありませんがちゃんとビーム部もあります。
ガーベラのブログ
可動範囲が狭いのでイマイチスナイパーらしいポーズが出来ない・・・
ガーベラのブログ
あくしょーん
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
「スカーレット隊、出撃せよ!」
ガーベラのブログ
シールド(改造シールドはホワイトディンゴ隊仕様に付属します)
ガーベラのブログ
武装一覧
ロングレンジビームライフル、100mmマシンガン、ビームライフルはホワイトディンゴ隊仕様に付属します。
ガーベラのブログ
ハンドパーツ一覧
スナイパーライフルとロングレンジビームライフル用に人差し指つきのハンドパーツが付属します。

ガーベラのブログ

スタンド(?)つきとなります。
ガーベラのブログ
詰め込んでみるw

SDジムスナイパーⅡ


付属品
・スナイパーライフル
・ブルパップマシンガン
・シールド
・専用スタンド

ペパコンペ用に作ったジムスナイパーⅡ。本当は試作のつもりでノーマルカラー作ったのですがこれで完成でいいかな・・っと思いまして・・・
武器はホワイトディンゴ仕様のためのものなので変なの混じってますがきにしないでくださいw


展開図はこちら

[ 2010/09/26 12:46 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(12)

展開開始


ガーベラのブログ
今日展開をしてみました。
モールドはどうしようかな・・・・
とりあえずはアニメ版を基本に追加していきます。

文化祭の垂れ幕がようやく完成しました。

ガーベラのブログ
大体こんな感じです(修正前)チョイチョイヤバイとこありますが
まぁ遠くから見るので・・・w
中心のデザインなんかはあるものをパクってますw
最初、各クラスで赤青黄と作っていってすべてあわせて虹になるようにということで
テーマが「平和」とのことで・・・僕のクラスに割り振られたのが「紫」・・・・
「えーっと成仏?」
って感じで平和とは中々結びつかずデザインを何度かやり直しました。
とりあえず文化祭までまだまだやることがあるのでがんばっていきたいと思います!

それでは~
[ 2010/09/19 22:10 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


