Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビルドストライク公開!

ビルドストライクの展開図と組み立て説明書を公開しました。
今回は2月いっぱいの公開にしようかと思っています。
前に公開していたところのパスワードを忘れてしまって今回は違う場所に置いています。
公開場所はSDビルドストライクガンダムフルパッケージのギャラリー内の”どこか”にあります(^^)

説明書に関しては途中どんどんやる気がそがれていったためパーツ対応表ぐらいの気持ちでいてください…
展開図、組み説のパスワードは”BSGFP”です。
それでは!

2/18追記
説明書内で左右2つ作る部分に”×2”の表記が抜けてますね(^_^;)
番号は振っていますし組んでるうちにわかるとは思いますがよろしくお願いします。
展開図の色についてですが以下の通りです。
カタカナはビルドストライク用のパーツ、アルファベットはストライク共用パーツ、平仮名はビルドブースター用のパーツになります。

シートカラー
A
B/ウ
C
エ/お
オ/か
D
E
F
G


2/22追記
説明書、展開図の場所を少しわかりやすく変更しました。

3/1
展開図の公開期間を少し延長します。3月半ばまでにしようかと思っています。

4/6
公開終了しました。
[ 2014/02/17 09:37 ] 展開図 | TB(0) | CM(9)

A4版GX-Bit展開図公開~


A4版GX-Bit展開図







A4版GX-Bitの展開図になります。今回もGX同様説明なしとなっております。


カラー印刷でA4一枚で製作できるのでいくつか作って小隊を組んでみてください♪





A4版GX-Bitギャラリーはこちら↓


A4版GX-Bit

[ 2012/03/02 09:04 ] 展開図 | TB(0) | CM(0)

A4ガンダムX展開図公開!

A4ガンダムX展開図
A4ガンダムXの展開図になります。
説明書はありませんのでギャラリーの画像を見ながら組み立ててください~

ギャラリーはこちら

わからないところがあればコメントお願いします。
[ 2012/01/22 18:05 ] 展開図 | TB(0) | CM(0)

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)展開図公開!

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)展開図
SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)の展開図になります。
説明書は同梱されています。

ノーマル版との主な違いは
・100mmマシンガン、ビームライフル、ロングレンジビームライフル、専用シールドが付属します。

ギャラリーはこちら

ガーベラのブログ
※展開図の関係上ノーマル版の赤色だったEの展開図はないので注意してください


11月4日追記
胴体部の説明でC3が抜けていたので訂正。
バックパックのC3→C4に訂正。
バーニア部G10→G11に訂正。
[ 2010/10/27 23:03 ] 展開図 | TB(0) | CM(4)

ジムスナイパーⅡ展開図公開!

SDジムスナイパーⅡ展開図
SDジムスナイパーⅡの展開図になります。
説明書は同梱されています。

ホワイトディンゴ仕様との主な違いは
・100mmマシンガン、ビームライフル、ロングレンジビームライフル、専用シールドが付属しません。
ギャラリー公開後からの違いは
・ビームサーベルが追加されました。

ギャラリーはこちら

ガーベラのブログ



10月27日追記
胴体部の説明でE4の説明が抜けていたので訂正しました。
シールドの取り付け部のパーツ番号が1になっていたので3に訂正しました。

11月4日追記
胴体部の説明でC2が抜けていたので訂正。
バーニア部G10→G11に訂正。
[ 2010/10/14 21:57 ] 展開図 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


