Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダムエアマスター(2013年版)ギャラリー

SDガンダムエアマスター(2013年版)のギャラリーです。
DSC04637 -2
「どっからでもかかって来やがれってんだ!!」
スポンサーサイト

エアマスター製作中~

エアマスターの試作を始めました。テスト前から結構間があったせいか意味不明なパーツがちらほらと・・・

エア20130731

頭部などいくつか作り直したパーツがありますが割といい感じに仕上がっているかと・・・(^_^;)
前回と違い、羽は取り外しなしで変形します。ただ取り付け位置が多少悪かったのか肩と干渉して外れやすいです。

今回もオプションがたくさんあるので結構大変ですが頑張って試作をすすめていきます♪

それでは~

展開はじめました~

ガンダムエアマスター2013‐H2
展開図を作り始めました。というか展開まではできました!・・・が、一時お休みです。

というのもまた期末試験の時期なのです!
その上、最終発表会などもあってとても時間をつくれそうにありません・・・
今年からカリキュラムが変わって時間的にもかなり厳しくなっているようです。

製作は実家の方に帰ってからになるかと思います。


あと一か月、試験にむけて頑張りたいと思います!・・・明日からw

なんとかここまで・・・

ガンダムエアマスター2013-6
まだ細かいパーツは足りていませんが外装はほとんどできました。

中3の時もだいぶ頭で苦労した覚えがありますが今回もだいぶ苦戦しました。それでも、とあるお方からの支援物資のおかげでなんとか形になりました(^^)
GX同様、かなり細かくなりますが気合で乗り切ろうと思います♪

以前、バスターライフルは手に持たせることしかできませんでしたが今回は腕と腰にも装着できるよう設計しています。羽も両面貼り合わせから立体にしています。

変形は下半身の一部と頭は取り換える予定なので上半身側に集中します。
可動がうまくいってくれるとよいのですが・・・頑張ってみます!


それでは~

リベンジ第2弾

GXも落ち着いたのでガンダムエアマスターの製作に入ります。
色が青なのは気にしないでくださいw
ガンダムエアマスター2013-2
まだパーツを並べながら確認している状況ですが頭部と脚部の差し替えで変形できるようにする予定です。
付属品としてバスターライフルとミサイル、トランクはつくりたいですねw
なかなか時間が取れず、進んでいませんが夏休みぐらいに完成できればと考えています。

それでは~
プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。